« 出てきた 名刺入れと携帯電池 | トップページ | 沖縄そば »

2009年10月31日 (土)

Run練習 7

091030_20km 2009.10/31(土);Run練習7回目。 前回10/12以来ずいぶん空いてしまった。
前回は15kmなので今回は20km超のハーフマラソンと目標を。でも、前回痛めた左膝がまだ痛い(涙)

8時に出発と思っていましたが、結局9:15発。
20km超なので最初はペースを抑えて8km/hのスローペース。最後までこれでいければ・・・・(無理)
北風で向かい風。留大橋あたりが最悪でした。進まない(涙)
疲れも出てきて、南高野の坂、ついに歩いてしまった(~_~;)
すぐ先のコンビニ7ELEVENでアクエリアス水分補給。
復帰して走り出せるが、前回痛めた左膝が痛み出した。日研下は辛かった。
走ったらり歩いたり歩いたりで、なんとか目的地の
多賀。 ちょうど3時間の12:15着でした。

22.98km3:00:15  平均時速7.65km/h
一応単純計算のフルマラソン完走予想時間は 5:30:58 完走も危ない時間(汗)
ちゃんと練習続けなきゃヤバ!?

ところが大ショック! 吉田食堂さん、昼はやっていやいようです(涙);少なくとも10/31(土)は。
已む無く湯楽の里でゆっくりとお湯に浸かって足をほぐします。
吉田食堂さんの夜の部は17:30からのようですので、それまで待ちます。
20km_20091031_1 20km_20091031_3 20km_20091031_9 20km_20091031_17 091030_20km_m

出発時体重は 72.6kg → Run 入浴サウナ後 69.95kg

Google mapで 20km練習;勝田-多賀 を表示

|

« 出てきた 名刺入れと携帯電池 | トップページ | 沖縄そば »

コメント

大変お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
痩せるには自転車で筋トレが一番と思っています。
膝に負担がこないし、長距離を走れるので効果大と思います。
さて、土曜日は那珂市ひまわりフェスティバル夜の部に行ってきました。花火大会、出店など、人も多くて良かったです。
参考までに写真もUP。(^o^)

投稿: masa(茨城) | 2009年11月 1日 (日) 16時26分

masa(茨城)さん、いつもアドバイスありがとうございます。

自転車もいいのですが、最近寒いしそろそろ私的にはシーズンオフかなと。 ま、水泳やジョギングも違った良さはあるし、その時の気分で! だから思ったように痩せないんでしょうね(^_^;)

那珂市ひまわりフェスティバル」始めて知りました。10月末でひまわりというのはすごいですね。調整するの大変そうですし、花火も寒くないのかな!?
写真綺麗ですね。

投稿: 自転車こぞう | 2009年11月 1日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てきた 名刺入れと携帯電池 | トップページ | 沖縄そば »