« くめ納豆からミツカンヘ | トップページ | NOAH 買い替え »

2009年10月12日 (月)

Run練習 6

2009.10/12(月;祝);Run練習6回目。  朝食前に 軽く走ってきました。 ちょっと特別な日なので頑張ってしました。 目指せ15km、遅くてもいいので。ま、ある場所までへの道のり距離を測ることもあったので。

CW-Xアンダーアーマーと、格好だけは イチョまえ!
少しお腹の出っ張り具合が目立ちますが(笑)

朝、寒いくらいですので、アンダーアーマーはちょうどいい。陽が登ってくると内部発熱もありちょっと暑いかな!? でも発汗性はいいので気持ちいい。
何より上も下もお肉がブルブルしない(^_^;)

シューズはもちろん GT NEW YORK と!

15.3km1:27:55  平均時速10.44km/h
スピードもまあまあ、距離も目標達成(^o^)丿

一応単純計算のフルマラソン完走予想時間は 4:02:28 ま、無理ですが(笑)
ちゃんと練習続けます!?

大失敗は、歩数計の取り付け位置?
なんと半分程度しか計測されていません。15kmで8千歩は無いよ!
しかも走ったことになっていない。多分CW-Xでぴったりしていて付けていた側の足の振動しか拾えなかったのかな。前面に付けていたせいかな? いつもように横につけるか。生地が痛みそうでためらったのがまずかった(~_~;)
_20091012_6 _20091012_7 091012

起床時体重は       71.8kg
朝飯前Run後 体重 70.4kg

|

« くめ納豆からミツカンヘ | トップページ | NOAH 買い替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くめ納豆からミツカンヘ | トップページ | NOAH 買い替え »