« 行方 なめパックン | トップページ | 牛新;焼肉 飲み会 »

2009年10月20日 (火)

プチ旅行『安中』PartⅢ

2009.10/20(火)、3度目のプチ旅行『安中』。
2008.10/7(火)2009.2/17(火) に続いての3回目となりました。
なんと、全部火曜日。けして狙っているわけではありませんが!

上野からは Maxとき で高崎に。ちなみにMaxはMulti Amenity Expressの略とか!?
先頭車両の一階、けっこうゆれました。大宮まではそれほどでもなかったですが、大宮から先はかなりのスピード。目線が目線が低いのでスピード感も増大。
GPSデータロガーを持ってこなかったのを後悔。
どのくらい出ていたのだろう?
Change_003高崎からは 信越本線 で安中に。

ちょっと早いが、高崎で昼食。
JR高崎駅ビルモントレー『田舎料理 しおん』で。
煮込みチーズハンバーグ定食を!

_20091020_09 _20091020_22 _20091020_43 _20091020_34 _20091020_41

相変わらずのどかな安中。 新幹線が出来て、信越本線が横川までになった影響が大きいかな? でも、 のどか は良いことだと思います。

_20091020_46 _20091020_49 _20091020_51 _20091020_52 _20091020_53

帰りは あさま またもや先頭車両で。 それでもっていつもの、上野 いろり庵 に!

ちゃんと用件は済ませてますので、念のため(笑)

|

« 行方 なめパックン | トップページ | 牛新;焼肉 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行方 なめパックン | トップページ | 牛新;焼肉 飲み会 »