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2009年10月14日 (水)

連荘は、なしでしょ!

2009.10/14(水) 連日の『飲み会』、それは無いんじゃない!!

財布と、肝臓と、体重のことを少しは考えた方がいいですよ!
と、天の声を無視して(笑)

已むを得ない事情はあるものです(^_^;)

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ちょっといい気になって飲みすぎました。なんと エビスザホップでしたし。香りが最高!
まだまだ料理も出てきましたが、ここから先は画像撮るの忘れて飲んじゃいました、食べちゃいました(^o^)丿

おかげで・・・・・

帰宅後体重 73.8kg  BMI23.3  体脂肪率18.0%   ありゃら!!
→翌朝体重 72.4kg  (^_^;)         そんなに増えていないかな!?

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コメント

こんにちは、義理ごと大変ですよね。
でも誘われるうちが花ですよ。

さて運動不足解消、中年太り対策には腰割り体操をお勧めします。腹筋が鍛えられて、体のバランスが非常によくなります。
姿勢がよくなるとそれだけで、200kcalの消費がUPするようです。
わたしは、これでお腹のまわりがすっきりしました。
下半身強化は第二の心臓を鍛えると言われるくらい重要ですが、それを自覚している人は少ないようです。

毎日コツコツ少ない回数で良いです。
あの森光子さんも頑張っています。

投稿: masa(茨城) | 2009年10月16日 (金) 05時26分

masa(茨城)さん、いつもアドバイスありがとうございます。
腰割り体操ですか。
是非やってみます。

投稿: 自転車こぞう | 2009年10月16日 (金) 07時08分

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