« Run練習 5 | トップページ | ずんだ »

2009年10月 4日 (日)

西金砂登山マラソンコース

P西金砂登山マラソンのパンフレットを見かけて、「エントリーしてみようか」と気の迷い! 高低差300mとはどんなものか、まずはコースの下見でもと思い自転車を走らせることに。

第10回常陸太田市西金砂登山マラソン:「そば街道」を快走11月15日に常陸太田/茨城 だって。エントリー期間は2009年8月22日~2009年10月9日。

_ありえないコースでした。6km過ぎでありえない急坂。

絶対にエントリーはしないぞ と誓った瞬間です(笑)

アタックする前に腹ごしらえしておいてのは正解。
朝マックはクーポンで150円。田舎そば(挽きぐるみ)は700円。
_20091004_03 _20091004_05 _20091004_04 _20091004_06

PhotoPhoto_2

その後も 辛い つらい、坂,さか,坂,の連続 (涙)

来るんじゃ なかった!!

ここを走る人たちがいることが信じられない。
5kmコースならまだしも・・・・

走り終えてもそのまま帰る気にはなれない。
西金砂湯けむりの郷金砂の湯に使って疲れを癒すことに!!
ちなみに料金は800円に変わっています。ついでに、使い切ったエネルギーも補給!
_20091004_07 _20091004_10 _20091004_08 _20091004_12

2009.10/4(日) 10:03発-16:16帰宅
走行距離 76.41km、平均速度 23.1km/h、最高速度 48.8km/h、
2009年累計走行距離 1,258km。

体重:出発71.0kg→帰宅69.6kg  頑張った(^o^)丿  →翌朝体重 70.4kg

Google mapで 西金砂登山マラソンコース を表示

|

« Run練習 5 | トップページ | ずんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習 5 | トップページ | ずんだ »