« 続く飲み会 | トップページ | Run練習 3 »

2009年9月26日 (土)

Run練習 2

Run09926 2009.9/26(土);Run練習2回目。

前回.32kmに比べて多少距離を伸ばしてみました。
平均速度も8.22km/hより若干早くなりました。

12.06km時間2052秒 平均時速8.95km/h

疲れも出るし、約35km地点の豚汁&おこわ を食べなきゃいけないので(^_^;) 
単純計算の時間で42.195kmフルマラソンを走れるわけではありませんが。
一応単純計算のフルマラソン完走予想時間は 4時間42分56秒

そんなに上手くはいきませんので、もっと練習しなきゃ!!

頑張ったので 体重は(^o^)丿
_20090926_2サウナ後体重で 瞬間極小体重ですし、 散髪もしたので髪の毛分も助かっていますが(^_^;)
ご褒美は、この時期やっぱり 秋刀魚 でしょ!
画像は取り忘れちゃった(^_^;)

ラン/サウナ後 体重 69.80kg  やった念願の六十kg.台で~ス!
      翌朝体重は71.0kg

|

« 続く飲み会 | トップページ | Run練習 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続く飲み会 | トップページ | Run練習 3 »