« プチ旅行 幕張 | トップページ | 2日連続飲み会 »

2009年9月 9日 (水)

恒例行事!?

期末、期初めの 『恒例行事』!? のスタートです。

続くは、続く 飲み会の始まりです。

2009.9/9(水)、どんどん続く 飲み会の始まり、あまりのノリで、画像を撮ってくるのを忘れてしまった(^_^;)

いつものお店。行く前30分の時決定。「今から行きますので!」だけで、何も言っていないのに完全に準備してくれる。一切注文なしで欲しいものが出てくる。い~イ、お店です(^o^)丿

2次会も! ちょっと遠いやつがいたので、初めて約束が守れた。
毎回「1時間で帰るよ」、3時間4時間は当たり前、明日仕事があっても朝まで飲んじゃっていましたが、今日は本当に1時間で帰ることが出来ました!

明日も行くんですが(^_^;)

怖くて、体重計に乗れない(涙)

|

« プチ旅行 幕張 | トップページ | 2日連続飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行 幕張 | トップページ | 2日連続飲み会 »