« ラン練習_スタート? | トップページ | 水泳20090913 »

2009年9月13日 (日)

年間1Mm達成!

9913_2 昨日も雨で自転車乗れなかったし、今日も午後から会社。でも、
2009年の年間距離がチョットで1000kmだったので、
_20090913_1 久慈川CRを少しだけ走ってきました。
久々のTシャツで。サイクルジャージじゃないと風を受けてバサバサするのですが、爽快感はTシャツがいいかな。

朝食後の9時前発-10時半過ぎ帰宅。コンビニとかはよりませんでした。

やっと2009年の年間走行距離が1000kmを超えました。サイコンが「オメデトウ」と表示してくれました(^o^)丿

ま、「k」は「キロ」 で103(10の3乗)という意味で簡単に言えば1000倍という意味。
「M」は「メガ」で106(10の6乗)という意味で100万倍という意味。したがって1000k=1Mでいいので、タイトルとなりましたが、あまり「1Mm(イチメガメートル)」とは言わないか(笑)

CRということもあって、平均速度は26.3km/hとなりました。国道6号も比較的信号に捕まらなかったしな!

2009.9/13(日) 8:56発-10:38帰宅
走行距離 41.57km、平均速度 26.3km/h、最高速度 37.7km/h、
2009年累計走行距離 1,003km。

|

« ラン練習_スタート? | トップページ | 水泳20090913 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン練習_スタート? | トップページ | 水泳20090913 »