« 高畑スキー場早割りシーズン券発売開始 | トップページ | プチ旅行 戸塚 »

2009年9月 2日 (水)

夜スイム20090902

スイムといえるほど泳いでいませんが(^_^;)

ま、プールに行ってきましたといった程度。ほとんどは水中ウォーク。ほんのちょっとだけ泳いだかな?クロール(2キック)とバックとブレスト。

_20090902_2 VAMMを飲み忘れて、すぐにヘトヘト。体脂肪がなかなか燃えません。お腹が空きすぎてギブアップ。スクール始まる前に退散。ちょっとしたアクシデントもありましたし(恥)

2006年12月12日に3,000円で買ったものですから、3年弱使ったことになる。回数は怪しいが(^_^;) ま、元は取れたかな!!?

サウナに入って帰ってきてしまいました。

2009.9/2(水)プール,サウナ後体重_70.90kg

|

« 高畑スキー場早割りシーズン券発売開始 | トップページ | プチ旅行 戸塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高畑スキー場早割りシーズン券発売開始 | トップページ | プチ旅行 戸塚 »