« くめ納豆はミツカンヘ | トップページ | しをみ食堂を目指した霞ヶ浦サイクリング »

2009年8月29日 (土)

Wacoalハッピーウォーカーさんコンテスト当選

6468899994_2 Wacoalのハッピーウォーカーさんコンテストになんと当選してしまいました(^o^)丿

_20090829_2久々でくじ運のよさ発揮(笑)

WacoalとOmronの
コラボレーションかな!?
体脂肪を有効に燃やすには10分以上の歩行だとか。この歩数計は10分以上歩かないと歩数カウントしないようです。 こりゃ辛い(笑)

でも、本当はこっちじゃなくてメッシュタイプのクロスウォーカーモニター当選の方がよかったな。
Photo
てっきりクロスウォーカー(メッシュ素材)が、また当たったものだと思って、会社で自慢しちゃったのに(^_^;)

月曜日に間違い訂正/ごめんなさいしておかなくっちゃ。
流石に2つは当たらないだろうし、もう歩数計はいらないんだよな(笑)

|

« くめ納豆はミツカンヘ | トップページ | しをみ食堂を目指した霞ヶ浦サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くめ納豆はミツカンヘ | トップページ | しをみ食堂を目指した霞ヶ浦サイクリング »