« どんどん続くよ飲み会は! | トップページ | もやしもん第8巻 »

2009年7月23日 (木)

ろじや

サブタイトルは 『まだまだ続くよ飲み会は!』

仕事が大変なのに、こんなに飲み歩いていて大丈夫なのでしょうか!?

って、駄目なのですが、飲んでなきゃやってられないし、いろいろあるし、
2009.7/22(水) あいにくの天気で日食は見られませんでしたが
久々 大都会 水戸での飲み会。

Photo あんぱん姫様のお勧めお誘いもあり、『ろじや』に行ってきました。“路地屋”というところでしょうか!?
骨折さばさんのお祝いということで!

まずは生4つ、と思ったのですが、メニューを見て思いとどまります。
『ブラウンマイスターの1.8ℓ』から入りました。注ぎ方に注意して!
次は『一番しぼりの1.8ℓ』、その後は冷酒を2本と。今日は控えめかな。

料理はとっても美味しかったです。なかでも 鴨は絶品。肉もいいですし、味付けが絶品。
_20090722_01 _20090722_04 _20090722_05 _20090722_07 _20090722_08
_20090722_09 _20090722_10 _20090722_11 _20090722_13 _20090722_12

デザートのフレンチトーストとバニラアイス;温かいフレンチトーストと冷たいバニラアイス なかなかのコラボレーション。癖になりそうです(^o^)丿
写真を撮るのも忘れて、食べてしまいました。途中で気が付き。食べかけ画像ですみません(^_^;)

美味しい楽しいひと時でした。 でも、美味しすぎて 体重が・・・
帰宅22時の体重は なんと 72.8kg 体脂肪率18.0

|

« どんどん続くよ飲み会は! | トップページ | もやしもん第8巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん続くよ飲み会は! | トップページ | もやしもん第8巻 »