« ちょっと海まで | トップページ | ろじや »

2009年7月22日 (水)

どんどん続くよ飲み会は!

いい加減、体重の増加と、財布の軽量化が気になりますが、仕方ない(^_^;)

ヨーロッパ駐在者が一時帰国。美味い魚が食べたいと言われたら 連れて行くしかありません。 こんなに飲んでばかりで、仕事は大丈夫か???

2009.7/21(火)、ということでいつものいつものお店に!

一応突然だったので、不覚にもカメラを忘れてしまった。携帯では限界!?

こだわりお通し2品、で とりあえず 生3つ!

09721 刺身は、秋刀魚にかつおに うに。イヤー いつものごとき 旨い!!
アナゴの白焼きに、ホタテのフライ(わがままにも刺身用を)に、オレンジ卵の玉子焼き。
ネギたこと最後に秋刀魚を焼いてもらいました。後何頼んだか?????

秋刀魚はふっくらしていて、刺身でも焼いても最高でした(^o^)丿

彼も満足してくれたようです!!

|

« ちょっと海まで | トップページ | ろじや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと海まで | トップページ | ろじや »