« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | どんどん続くよ飲み会は! »

2009年7月20日 (月)

ちょっと海まで

おもいっきり 久々の自転車。

どうにも動く気になれない3連休最終日。うだうだと午前中を経過。せめて泳ごうかと思いましたが、行く気になれず。

せめて自転車でも乗ろうかなと。なんとなく あてもなく出発。なんと15時の出発。
風は涼しいし、天気も最高だったので、海風;向かい風ですが 海を目指そうと!
090720
349のバイパスと旧道の分かれ道、用水路沿いの道を、海方面に!
意外と気持ちいい道でした。那珂川の北岸もいい気持ち。
海門橋もいい眺めでした。でも、夏休み最初の休み;3連休、凄い人出でした。
こういうとき自転車は気持ちいいもんですね。
_20090720_2 _20090720_3 _20090720_5 _20090720_4 _20090720_6

帰り際には、マクドナルドで腹ごしらえ。これが効いたか体重はぎりぎり(^_^;)

やっぱり、自転車はいいな。のんびりサイクリングだと特に(^o^)丿

帰宅後体重_69.8kg 

2009.7/20(月)祝 15:00発-17:37帰宅
走行距離 45.05km、平均速度 23.0km/h、最高速度 42.1km/h、
2009年累計走行距離 414km。

|

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | どんどん続くよ飲み会は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | どんどん続くよ飲み会は! »