« もやしもん第8巻 | トップページ | 水泳20090725 »

2009年7月25日 (土)

飲み会 断る

2009.7/24(金) なんと朝の7時からお仕事、準備打ち合わせ。いよいよ7:30から本番。
助っ人仕事の集大成。前日夜遅くの状況ではかなり怪しかったが、何とかさまになってきた。

結果は、ぎりぎりセーフ? 一応私の任務は終わったといえるのかな??
約束守ってもらえるのかな? 1ヶ月でここまで出来たんだから、私は戻れるんですよね?

友人(先輩)には、随分助けてもらいました。心配もしてくれていて、シカゴ帰りの成田から携帯で「どうだった?」と。「何とかなりました、これで私は本来の仕事に専念できます!後は**さん(先輩)におまかせします」と報告。「そんなに甘くないんじゃない!?」といわれましたが、意外と甘いもんですよ(^_^;)
でも、本来の仕事の方がかなりヤバい状態になってしまっているようです。シカゴの結果は月曜に聞かされるそうです(怖)

で、一応一区切り 成功を祝って飲み会ということになりました。私の1ヶ月の任務解任祝いも兼ねて(送別会?)なのですが、ここのところ続いた飲み会&激務による疲労。会費の補助的に お祝い金を渡して 今回はパスさせて頂きました。
いくらなんでも飲み過ぎです。7/11・15・21・22からだが持ちません(笑)

|

« もやしもん第8巻 | トップページ | 水泳20090725 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしもん第8巻 | トップページ | 水泳20090725 »