« 水泳20090725 | トップページ | がんこ家 »

2009年7月26日 (日)

炎天下70kmサイクリング

2009.7/26(日) 本当は早起きをして久々の輪行とか考えていたのですが、結局寝坊(^_^;) 
9時過ぎ出発の その辺のんびりサイクリングとなりました。 まずは涸沼を目指そう!
_

6号を南下して、涸沼の北岸をのんびりと。後は大洗に出て海岸線を北上。海水浴客をよそ目に時折気化熱による涼しい風を感じつつ 常陸那珂港 へ。展望台で一休み。
炎天下のサイクリング、辛いのですが これがやってみると病みつき! ヘロヘロ!
やっぱり自転車は 良い天気の 炎天下に限ります(笑)
_20090726_1 _20090726_2 _20090726_3 _20090726_4 _20090726_6
20090726p

食事は、今度こその満志粉十割蕎麦。
2007年6月16日(土)2007年8月18日(土)2008年2月29日(金),と十割は逃していたので今度こそ。ところが、お客さんがいっぱいで、またしても断念。いつになったらリベンジできることやら(涙)

で、木挽庵。海老と夏野菜のかき揚げセイロ 1200円を頂いてきました。美味(^o^)丿

コンビニのアイスクリームも美味しかったです。 体重は流石 炎天下サイクリング、何とかなりました、目標クリア。乗り出し朝は72.8kgもありましたが(笑)

帰宅後シャワーを浴びて、ハイボールにビール。今の体重は下記よりはるかに多いでしょう(^_^;)

2009.7/26(日)帰宅後体重_69.6kg

2009.7/26(日) 9:05発-13:38帰宅
走行距離 70.50km、平均速度 23.2km/h、最高速度 47.3km/h、
2009年累計走行距離 484km。

より大きな地図で 涸沼_大洗_阿字ヶ浦 を表示

|

« 水泳20090725 | トップページ | がんこ家 »

コメント

こんばんは。
昨日も暑かったですね。
でも自転車こぞうさんも段々真夏のサイクりリングに嵌ってきてるような…。
もしやそのうちドーンとロングですか?
200㎞いっちゃってください。

僕は9:20に6号のヤマダ電機集合でした。

投稿: ほんだ | 2009年7月27日 (月) 20時31分

ほんだサン、こんばんは。
本当に暑かったですね!

200km/日は、もう無理ですね、あの時はなんかの間違いで出来たのでしょう(笑)
100km/日も約2年前以来ありません(^_^;)
もう少し涼しくなったら、100km/日 考えて見ます!

最近は50~70km 近場が 私には合っているというのが良く分かりました(笑)

またもやニアミスでしたね!
6号すれ違っていますかね!?

投稿: 自転車こぞう | 2009年7月27日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20090725 | トップページ | がんこ家 »