« 水泳20090705 | トップページ | 加子母のトマト »

2009年7月 8日 (水)

体調_再不調(^_^;)

新型インフルエンザではなさそうなので、まだ良しとしなくては(^_^;)

2009.4/6(月)とほぼ同じ症状(涙)

7/5(日)の帰宅時あたりからなんとなく調子が悪く、寝ることに「うッ、おかしいな??」
翌朝7/6(月)駄目だこりゃ! で会社を素直にお休み。
7/7(火)は、助っ人仕事の大仕事があったのですが、所詮は助っ人。やるべきことはやっておいたし、彼らなら出来ると勇気あるお休み!
功を奏して上手く行ったそうですし、体調もおかげで2日でよくなりました。

前回は無理したので1週間も長引いてしまいましたし、大嫌いな病院にも行く羽目に(涙)

今回は自己回復力だけで何とかなって (^o^)丿
宮崎地鶏の刺身が原因かな?? そんなに潜伏期間長いかな!?

やっぱり休養が大事。無理は禁物!

|

« 水泳20090705 | トップページ | 加子母のトマト »

コメント

暑くなってきましたね。
体調崩しやすいのでお大事に!
この際、ゆっくり休みましょう。

投稿: masa(茨城) | 2009年7月 9日 (木) 04時46分

masaさん、いつも激励ありがとうございます。

ブルベ600km走れるように日々鍛えていればこういうこともないのでしょうが、急に無理したらてきめんでした(^_^;)

2日間休んで昨日から何とか復帰できました。
でも、仕事が山のようになっていました(涙)

無理しないようにこなしていきます。

今週末雨でなければ、リハビリ程度に自転車乗りたいのですが、どうなることやら??

投稿: 自転車こぞう | 2009年7月 9日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20090705 | トップページ | 加子母のトマト »