« 水泳20090628 | トップページ | 水泳20090705 »

2009年7月 4日 (土)

仕事が辛いのに25:30まで

いろいろあったのでやむを得ないのですが、こんな状態でこんなに飲んじゃって、おばかです(^_^;)

2009年7月1日(水)25時近くまで飲んで騒いで歌っちゃいました(笑)
7/2は、辛いなんてものでは!

宮崎地鶏も美味しかったし、柴咲コウさんに似ているお姉さまもいたし最高でした。
お店の名前覚えていないけど。→思い出しました「串焼酒場 がってん
次いでいつものルートをたどったのが間違いの始まり。とんでもない人とばったり!
そこからが大変でした。おじさんどこに泊っているかも言わずに寝ちゃうんだもん(-_-;)

帰り着いたのは25:30でした。辛かった!

ま、7/1の御前会議何とか乗り切った勢いもあったし! たまには良しとしましょう。たまには。

|

« 水泳20090628 | トップページ | 水泳20090705 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20090628 | トップページ | 水泳20090705 »