« 仕事が辛いのに25:30まで | トップページ | 体調_再不調(^_^;) »

2009年7月 5日 (日)

水泳20090705

本当は自転車に乗りたかったのですが
1. 天気が今一はっきりしない
2. 6/22からの助っ人仕事がしんどく、疲れがたまっている
3. 7/4(土)は1日パジャマでぐったり(鬼平犯科帳なんて見てました(^_^;)
4. 本来の自分の仕事が終わっていない
etc.

で、2009年7月5日は、自転車もあきらめ、水泳に仕事に散髪としました。

ブレコーチ
バックaコーチ

ブレはプルもキックも大きさ形も自分に合ったのを探せるドリル。
バックは、サイドキックまで片足、右上/左上/右下/左下だけ。しまいには目をつぶってだって!

ま、体調不良(お腹の調子が)もあいまって、スイム後体重は(^o^)丿

歩数計も久々の20,000歩/日 超。 かなりの頑張りで ぐったり(^_^;)

ご褒美はいつもの『ロースかつ定食』

2009.7/5(日)スイム後体重_67.90kg

|

« 仕事が辛いのに25:30まで | トップページ | 体調_再不調(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事が辛いのに25:30まで | トップページ | 体調_再不調(^_^;) »