« 時差ぼけ解消スイム | トップページ | 久々読書_トライアングル »

2009年6月27日 (土)

地獄の始まり

出張から帰って、時差ぼけで辛い初日6/22(月)、夕方 怖いおやじが私の横に のそりとたたずむ。嫌な予感が背筋を走ります。個室に連れ出され・・・・

最悪の状態の始まりでした。

時差ぼけだから出来たということもありますが、夜の26:30まで掛かって宿題の提案書を仕上げる。翌6/23(火)8:00に提出。そこから走り回ることに。TV会議にヒヤリング、調整に、怒られ役も・・・・ そもそも持っている自分の仕事はどうすればいいんでしょう??
直接の上司は、・・・・・?

ま、これはこれで楽しいのですが(笑)

_20090624_2 6/17(水)、TV会議後 やってられるかと、いつものお店に。随分と暴れてしまって御迷惑をお掛けしました(ごめんなさい)。
久々にタクシーで帰りましたが、自宅近くで運転手さんに起こされた。初めての経験。やっぱり疲れているんだな!!

地獄の始まりです。約束しなければよかったな・・・・
友人(先輩)は、北京帰り携帯から「馬鹿だね、**君は!」と言ってくれましたが、
当然助けてくれるんでしょうね!!!?

約束守ってくれるのかな??? 1ヶ月ですからね(涙)

|

« 時差ぼけ解消スイム | トップページ | 久々読書_トライアングル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時差ぼけ解消スイム | トップページ | 久々読書_トライアングル »