« もらい物 | トップページ | リハビリスイム20090607 »

2009年6月 7日 (日)

その辺ぶらっと

昨日も天気が怪しく自転車乗乗らなかったが、結果は行けたよな、残念。

で、本日は良い天気。朝から道の駅もてぎに行こうと思っていましたが。
なんとサイクルコンピュータの電池が無い。前回電池マーク出ていなかったから、ちょうどセンシング部分にスポークに付けた磁石でもちょうど来ていたかな。オートモードなので。

_20090607_1 ま、電池を買ってからのスタートで、その辺ぶらりに切り替え。GPSデータロガーがあるからいいんだけどね。単なる言い訳。しかもGPSデータロガーのロギングソフトスイッチ入れたつもりで入っていなくて、GPSデータが入っていません(涙)
新万代橋から国田大橋へ→水戸北スマートICから県道51号→61号→246号→圷→102号→315号→那珂総合運動公園 です。ロギングするまでもありませんが(笑)

_20090607_2 ということで、2009.6/7(日)9:20発~12:10着のサイクリング。
偉かったのは、「城里町下古内の7ELEVEN」でアイス饅頭を食べただけ。今回は±、マイナスのはず!?
レッドヴァイオリンには前々から行きたかったのですが、ちょっと車がいっぱい止まってって混んでいそうだったので、また今度。おかげで体重は若干まともに??

失敗は、歩数計を付けずにサイクリングしてしまった。1万歩くらい損してしまった(^_^;)

帰宅後体重_67.8kg 

2009.6/7(日) 9:20発-12:10帰宅
走行距離 55.71km、平均速度 24.6km/h、最高速度 57.2km/h、
2009年累計走行距離 369km。

|

« もらい物 | トップページ | リハビリスイム20090607 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらい物 | トップページ | リハビリスイム20090607 »