« 水泳20090531 | トップページ | もらい物 »

2009年6月 3日 (水)

火曜日に 朝まで飲んじゃ あきまへん

良い大人なんだし、社会人なんだし、会社員なんだから、
火曜日に朝まで飲んではいけませんよね!
いくら、いろいろあったとはいえ!?

しかも、聖子ちゃんB面特集とか、百恵ちゃんとか、竹内さんとか、ほとんど営業妨害、犯罪ですよね(^_^;)
不思議なピーチパイにはあきれました。

遠くで汽笛を聴きながら、チャンピオン、大空と大地の中で、とかはまだ許されるにしても

愛が生まれた日、カナダからの手紙 は、犯罪以外何ものでもありませんでした!

それでいて max93点は情けなさ過ぎ!

明日、いえ 今日から反省します(笑) いったいいくら使ったのだろう。ボーナス前だというのに。

美味しかった(^o^)丿
_20090602_3 _20090602_8 _20090602_5 _20090602_4

天然ひらめ,いわし,くじらから揚,まぐろホホ肉ステーキ,レバーソフト焼,海そうサラダ,生やさい,高知産新物にんにく丸揚,ねぎたこ,あさり酒むし, 後なに食べたかな??

2009.6/2(火)25時 帰宅後体重_69.4kg

|

« 水泳20090531 | トップページ | もらい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20090531 | トップページ | もらい物 »