« 水泳20090612 | トップページ | 最悪プチ旅行_スイス »

2009年6月13日 (土)

行きたくないよ~ン!

今日は天気予報に反して良い天気。夕方まで安定していました。
あ~! 自転車でも乗っていれは良かった。

うだうだと、来週の準備を? やろうとするもはかどらず、というかやっていないし。
やらなければという思いはあるのですが、どうにもこうにもやる気になれない。

ま、飛行機の中でやればいいか。
で、飛行機乗ったら、ホテルに着いたらやればいいかとなるのかな?
その次はどうしよう???  「なるようになれ」と開き直るしか残ってはいないが・・・・

_20090613_1 とりあえずお土産だけは買ってきた。
ついでに、下手をすると食べ納めになるかもしれないトンカツ、
というか「ロースメンチカツ定食」を食べてきました。

6/1に事故を起こしたエールフランスの機体はAirbus A330-200。
Da0808090245明日私が乗るのはAirbus A340-300。「胴体や翼など、基本的な構造はA330と共通である」とありますが、問題ないことを祈りましょう! そんなこと気にしていられる精神状態にはありませんが(笑)

夏休み最終日の小学生状態?
せめて、プールにでも行ってれば良かった。

ブログなんて書いている場合ではないので、一応 旅の用意でもしますか(涙)
明日は早いし、長旅だし!

あ~あ、行きたくないな! 明日からの 6泊8日のプチ旅行

|

« 水泳20090612 | トップページ | 最悪プチ旅行_スイス »

コメント

おはようございます。
小旅なら良いではないでしょうか?
リフレッシュ休暇ですよね。(^_-)☆
思いっきりリフレッシュしてきて下さい。
ちなみに私は今までリフレッシュ休暇対象となっても実施したことはありませんでした。

投稿: masa(茨城) | 2009年6月14日 (日) 08時38分

masa(茨城)サン、いつもコメントありがとうございます。

火曜日、水曜日と大きな山を越えて、峠は去ったかなという状態です。「次は来月のシカゴで!」などと冗談で言われましたが、絶対に行きませんと断言。私のやることはやったから、後は野となれ山となれです(笑)

今日午前中は自分のペースでのんびりとお仕事(プチ旅行の報告書中間まとめetc.)をしているというか遊んでいるというか(^_^.)
午後からはまた、ちょっと辛いお仕事。
明日の午後はうまくすえればフリー?? 天気予報は雨のようなので、本当の山越えは無理のようですが(^_^.)

こちらの自転車環境は最高ですね。見ている方はちょっと怖いと感じますが片側2車線の真ん中にも自転車用レーンがあったりします。
景色も最高だし、遊びでくる本当の旅行ならリフレッシュになるかもしれません。今回はへとへとですが "^_^"

今はSwitzerland 朝の10時、あまり遊んでいないでそろそろ仕事に戻ります。

ps
Luceme湖畔/Luzernの街並 早朝散歩等、辛くなかった部分だけは帰ってからブログにUPします。ちょっと時間かかると思いますが(笑)

投稿: 自転車こぞう | 2009年6月18日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20090612 | トップページ | 最悪プチ旅行_スイス »