« 水泳20090518 | トップページ | 贅沢なお弁当 »

2009年5月19日 (火)

久々の飲み会

『飲み会』の定義も難しいですが。
狭義の「飲み会」としては4/3以来。ちょっと意味を広げれば、4/164/22以来。
体調不良もあったし、検診も予定されていたからといいのも有りますが。

17時半過ぎに、急にお呼びが掛かりました。そのために画像は残念ながら有りません。
半分は仕事なので、支出は0。 ただし、逆に半分仕事なので 高くついた部分も。

ちょっと、大変な仕事的約束をさせられてしまった。

ま、この御時勢 0円の飲み会はある意味 恵まれた状況にいる,仕事的辛い約束も将来性が見込まれる≒恵まれている。

人間万事塞翁が馬。 きっと良いことに繋がることでしょう。

そう考えるしかないし、その方が特だし、そうすることが 一番いいかなと (^_^;)

でも、2009.5/19(火)寝る前体重_69.4kg 増減ひどすぎ(^_^;) 昨日の67はどこに?

|

« 水泳20090518 | トップページ | 贅沢なお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20090518 | トップページ | 贅沢なお弁当 »