« どこかで見たと思った;山崎まゆみサン | トップページ | 水泳20090524 »

2009年5月23日 (土)

プチぷち ヒルクライム

今日はちょっと暑かったのですが、長袖の方が日焼けしなくていいかなとまたも長袖サイクルジャージでサイクリング。本当は朝食前の早起きサイクリングを考えていたのですが、深夜番組見ちゃったし、ぐだぐだしちゃって、結局たらふく食べた昼食後の出発、14時前の遅めの出発です。

コンパクトクランクにしたヒルクライムの準備;試走の「プチぷち ヒルクライム」で試してみました。旧水府村/金砂郷村の峠を目指します。

以前2006.6/10、情けない結果だった棚谷の峠もコンパクトクランクなら上りでも休むことなく今度は登りきれました。次いで釜ヶ入、さらには牛込(入千寿)と。2007年8月 4日 (土)とは逆方向になりましたが。で、最後は国道293号の西山。
コンパクトクランクでもやっぱり脚力つけないと辛いな!

_20090523_2 _20090523_4 _20090523_5_2 _20090523_7 _20090523_9

Photo Photo_3 Photo_5

水府農産物直売所でブルーベリーアイスを食べたい外は珍しく栄養を取らずに帰ってこられました。その分昼までに食べていたともいえますが(^_^;)

帰宅後体重_68.6kg 

2009.5/23(土) 13:55発-17:45帰宅
走行距離 72.75km、平均速度 21.8km/h、最高速度 50.5km/h、
2009年累計走行距離 313km。

|

« どこかで見たと思った;山崎まゆみサン | トップページ | 水泳20090524 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかで見たと思った;山崎まゆみサン | トップページ | 水泳20090524 »