« プチ旅行『田町』 | トップページ | ダイエットプログラム終了 »

2009年4月17日 (金)

やっと『完歩』

体調を崩していましたので、よく確認しないでいましたが、なんと『完歩』していました。
2008.10/29から始めた四国八十八ヶ所ヴァーチャルお遍路さんウォーキング、やっと1巡目完歩していました。半年弱かかって1週というペース。ペースは落ちているようなので、『年内2巡完了』を目標にして頑張ります!
Photo_3

|

« プチ旅行『田町』 | トップページ | ダイエットプログラム終了 »

コメント

完歩おめでとう。
この調子で2周目も頑張ろう!
早歩きのパワーヲーキングをすると脂肪が燃えいいみたいですよ。
歩く前にストレッチをしたりするとさらに効果的です。
私は朝腰割れ体操して股関節を柔軟にしています。
インナーマッスルを鍛えると健康的なからだになりますよ。

投稿: masa | 2009年4月18日 (土) 08時10分

masaさん、いつも激励アドバイスありがとうございます。
インナーマッスルを鍛えるにはストレッチやスロートレーニングがいいとか良く聞きますし、ストレッチパンツもいいそうなので思案中です。
今話題の人;イチローさんも愛用のようなので。
CW-X
さらに、こんなのもあるんですね。
CW-X_サポートギア メンズ_プロモデル自転車用(ロング)

投稿: 自転車こぞう | 2009年4月18日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行『田町』 | トップページ | ダイエットプログラム終了 »