« 3泊4日の丸沼スキー2009.4/26-29 | トップページ | タイヤ交換 »

2009年4月30日 (木)

2009シーズスキーサマリー

5月下旬まで“かぐら”、6月まで“月山”などまだ滑れるところは多少ありますが、ETC付いていないし、1人では辛いので、そろそろ2009スキーシーズンも終了。

サマリー書いちゃえば終われる覚悟が出来るだろうと(笑)

今シーズンはいろいろあって、出だしが駄目でした。結局1級受験どころかまともにスクールすら入れず。ま、最後に良い収穫がありましたし、HEADのc100(160cm radius13.54m 110-65-94mm)3日ほど履いたけど、自分にはけっこう合っているというか、トップの広い板がいいなと。SALOMON Demo10 3V (168cm  radius15m 103-62-93mm)は、もういいかな、126日も履いたし。新しい板を来シーズンは買うぞ!! 
狙っているのは「HEAD iSUPERSHAPE(160cm radius10.7m 120-65-105mm)」

回数 日数 月/日 場所
 1   1  1/23  高畑 スキー場 日数
  2  1/24 高畑  12
  3  1/25 ハンター     2
 2   4  2/21  高畑 丸沼     4
  5  2/22
  6  2/23 日数
 3   7  3/13  高畑   1月   3
  8  3/14   2月   3
  9  3/15   3月   7
 10  3/16   4月   5
 4  11  3/21  高畑
 12  3/22 リフト代  41,000円
 5  13  3/28  ハンター 宿泊費  99,775
 6  14  4/04  ハンター 温泉代  4,050
 7  15  4/26  丸沼 道路駐車場    3,700
 16  4/27 ガソリン代  20,580
 17  4/28 走行距離   2,230km
 18  4/29 他 合計  202k¥

|

« 3泊4日の丸沼スキー2009.4/26-29 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

赤ヘッドは良さげですが、長さは170ぐらいがいいんじゃないでしょうか。

投稿: なむら | 2009年5月 6日 (水) 23時58分

なむらサン、お久しぶりです。
私はGWの丸沼で今シーズン終わりにしてしまいましたが、なむらサンは5月下旬のかぐらまでor6月の月山まででしょうか?
ETC1000円割引を有効に活用できますね。

板のアドバイスありがとうございます。私も170cmぐらいはあった方が良いかなとも思うのですが、分をわきまえて、下手ぴ相応な長さにしようかなと!?

投稿: 自転車こぞう | 2009年5月 7日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3泊4日の丸沼スキー2009.4/26-29 | トップページ | タイヤ交換 »