« ダイエットプログラム終了 | トップページ | 久慈川CR;ボトルキャップ捜索 »

2009年4月18日 (土)

2009シーズンスタート自転車

_20090418_2 2009自転車シーズン;スロースタート。例年になくスロースタート。
ま、スタートというより買い物街乗りにロードレーサーで行っただけですが(^_^;)

久々の自転車、約7ヶ月ぶりです。

Wax_20090418_1Wax_20090418_4 メイン目的はスキーのワックスがなくなったので、唯一この辺で残っているスキーを扱っているお店に!
ワックスを買いに行ったのに、お店のお姉さまに勧められるまま、Notwaxを買ってしまった。
Srixon ま、以前は愛用していましたが、一時期なぜか手に入らなくなりSWIXのF4倶楽部にしました。
ZARDOZのNotwaxに戻すことにしましたと考えられなくも無い。
くじ引いたら、SRIXONの小物入れ?を頂きました(^o^)丿

でも、スキーは置いておいて、自転車はやっぱり蕎麦!??
今回はそばまさ、1年ぶりでやっぱり美味しかった。香りも味も喉越しも、最高。山菜の天麩羅も美味だし、揚げてくれたお姉様がこれまた最高(^o^)丿
_20090418_3_2 _20090418_6 _20090418_5 _20090418_13 _20090418_14

で、自転車も5年目に突入、5千km超えているし、脚力の無さにコンパクトクランクを検討してオーバーフォールもしてもらうことに。おおよその見積もりで4万円くらいかな!?
物が入ったら自転車は入院。その間に今シーズン最後のスキーと行きますか!!

ついでに2/28以来の散髪にも。髪の毛の分だけでも痩せたかな(笑)

2009.4/18(土) 10:10発-14:20帰宅
走行距離37.28km、平均速度20.4km/h、最高速度45.6km/h、
2009年累計走行距離37km。

帰宅後体重65.8kg

|

« ダイエットプログラム終了 | トップページ | 久慈川CR;ボトルキャップ捜索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットプログラム終了 | トップページ | 久慈川CR;ボトルキャップ捜索 »