« お土産 | トップページ | ホワイトデー »

2009年3月13日 (金)

まさかの「連荘」

昨日(って、実は今日まで)3/12は連荘での飲み会。
本当は今日3時起き4時発の予定が・・・・
寝たのが25時過ぎ、一度3時に目は覚めましたが流石にしたくする元気もなく、花粉症でくしゃみ連発してもう一度夢の中に!お酒も抜けていなそうだし(涙)

まったく、突然「今日空いてる?」だもんね・・・・

お刺身に、鯨のソテー、牡蠣鍋、畳いわしに、蕗の薹の天麩羅、オレンジ玉子に後はなんだっけ??
当然最後は雑炊、しかも溶き玉子もオレンジ玉子。
どれも絶品! 初めて連れて行った人が2人。ともに感動してました。魚介類のの美味しさに! 突然だったけどママの対応はいつもながら嬉しい!!
牡蠣鍋なんてメニューにはなかったんだけど、具材もわがまま聞いてくれたし。感謝!

で、かなりの時間にいつものお店を終わりにしてさらに、「行くぞ!」。 えッ! 勘弁してほしいな(涙)

お店に入ったら先客はなし。いきなり 太田裕美さんヴァージョンで「さらばシベリア鉄道」気持ちよくなって、後は大変。
遠くで汽笛を聞きながら、思えば遠くに来たもんだ、大空と大地の中で、我が良き友よ、カナダからの手紙、愛が生まれた日、 後は思い出せないが、喉が痛い(^_^;)
久々だったので、あまり良い点は出ませんでした。ま、前のお店と違って点数システム違うしな(^_^;)
気が付いたらもう今日でした(^_^;)

体重は恐ろしいことになっています(涙)
今までの苦労が、って ここのところ飲みすぎですから(笑)

さて、何時に出発できるかな? そろそろお酒抜けたかな??

3/12(木)深夜25時過ぎ 67.4kg

|

« お土産 | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44644635

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの「連荘」:

« お土産 | トップページ | ホワイトデー »