« プチ旅行 東京 GANGA | トップページ | くめ納豆倶楽部アンケートモニター »

2009年3月19日 (木)

穴とら屋

_20090319_02 いくら年度末とはいえ、続き過ぎの飲み会。3月に入って6回目。
3/19(木)送別会ということで、鴨鍋を食べに穴とら屋サンに行ってきました。
まず感激は「KIRIN_ザ・プレミアム無濾過Draught」があったこと。これってもうすぐなくなっちゃうんですよね。とっても美味しいのに残念。
Draught

でもなんといっても料理が凄い。美味しいなんてもんじゃない。さらに鴨肉の素晴らしいこと。この鍋は凄い。柚子胡椒も山椒も絶品。柚子胡椒は本場由布院から取り寄せだとか! 閉めの雑炊も卵がすごい、なんとホロホロ鳥の有精卵。最高の味でした。

_20090319_13 _20090319_16 _20090319_17 _20090319_18 _20090319_20 _20090319_23 _20090319_26 _20090319_29
_20090319_14_3 _20090319_15 _20090319_27 _20090319_33

次は鴨のすき焼きにしようかな。問題はメス肉にするか、オス肉にするか・・・難しい。

で、寝る前体重は当たり前のごとくの数値 68.6kg (涙)

|

« プチ旅行 東京 GANGA | トップページ | くめ納豆倶楽部アンケートモニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44644631

この記事へのトラックバック一覧です: 穴とら屋:

« プチ旅行 東京 GANGA | トップページ | くめ納豆倶楽部アンケートモニター »