« 悪戦苦闘のe-Tax | トップページ | 遅ればせながらの“新年会” »

2009年3月 9日 (月)

ぬりや

今日の朝体重はなんと、ちょうど65.00kg これは記念すべき出来事。
ちょっとズルなのですが仕事もやっと大きな山を越えたし??
その他もろもろあったし、
ちょっと嬉しい出来事(さる人の土日の結果が良かったとの知らせ)もあったし、
そろそろ体への本格ご褒美も要るかなと!!

で、突然「行くか!?」と鰻を食しに行ってきました。 鰻の ぬりやへ。
食事だけのはずが、生中を2杯、つまみも美味しかった、サービスですといって肝のたれ焼きも出てきちゃったし、最後のうな重が 最高! 当然肝吸いも! お新香も!

うな重は鰻の味もさることながら、ご飯と鰻が別々。ご飯は最後まで汚さずに食べれる。これぞうな重。 白焼きも好きですが、こういうのも良いですね。

あまりの感激に画像に残すのを忘れちゃいました(^_^;)

|

« 悪戦苦闘のe-Tax | トップページ | 遅ればせながらの“新年会” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44644654

この記事へのトラックバック一覧です: ぬりや:

« 悪戦苦闘のe-Tax | トップページ | 遅ればせながらの“新年会” »