« プチ旅行 新橋-戸塚 | トップページ | 奥塩原:渓雲閣→もみじ谷→千本松牧場 »

2009年3月29日 (日)

ハンター2009.3/28

『5回目/13日目スキー;3/28ハンター』、1週間ぶりのスキー。
ハンターマウンテン塩原に行ってきました。

_ski09_20090328_003学生時代の友人と年1回の恒例行事。今シーズン初めての複数人スキー。友人との4人スキーとなりました。スキーをしていたかどうかはちょっと怪しいスキーでしたが(笑)
4人というのは過去最低人数かな? 久々、3度目の幹事でした。

ということで、3/27(金)は我が家で前夜祭。24:30くらいまで飲んで騒いでいました。
3/28(土)は、7時前発-9時過ぎ到着の平均時速48km/h。
_ski09_20090328_02210時半山頂から滑り出し。恒例の滑り出し前のビールくるくるは、あまりの寒さでセンターハウスまで降りてからにしました。
ハンタマ君にも会えたし、楽しいスキーでした。

_ski09_20090328_030一応は全コース滑ったはず!?
FDRのラインコブは最後までカチカチのまんま。と言っても15時前には上がってしまいましたが(笑)
最後まで思うようには滑れなかった。って3回しか行ってませんが(^_^;)

_ski09_20090328_028バッジテストやっていたようですが、眺めるようなこともなく。
完全にレジャースキー。って、いつだってレジャーですが。

塩バラ丼もなかなか美味しかったし、ゲレンデも思ったより空いてるし雪もまともでした。
_ski09_20090328_007 _ski09_20090328_013 _ski09_20090328_017 _ski09_20090328_026

さて、次はいつになることやら!?

|

« プチ旅行 新橋-戸塚 | トップページ | 奥塩原:渓雲閣→もみじ谷→千本松牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44699871

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター2009.3/28:

« プチ旅行 新橋-戸塚 | トップページ | 奥塩原:渓雲閣→もみじ谷→千本松牧場 »