« ホワイトデー | トップページ | プチ旅行 東京 GANGA »

2009年3月16日 (月)

3度目の高畑2009.3/13-16

『今シーズン3度目のスキー;3/13-16高畑』、またもや約1ヶ月ぶりのスキーです。

流石に午前様で飲んじゃった。一応は朝3時に目が覚めましたがとてもいける状態にはない。もう一度寝たら結局8時過ぎの出発で、何とかお酒は抜けたようです??

結局着いたのは12時半過ぎ;休み休み行きましたので休憩を除けば平均時速は47km/h。まあまあのペース。路面はノーマルタイヤで全く問題ない状態でした。

初日3/13(金) 13時半-16時までの滑走 天気は曇り
ま、雪は重いし、杉花粉か黄砂か知らないが雪の上に薄っすらなにやら積っていて、凄いブレーキ。滑りにくいというか怖かった。でも3度目、楽しく滑りました。
_20090313_001 _20090313_005 _20090313_007_2 _20090313_009

2日目 3/14(土) 10:30-15:30までの滑走 天気は雨→吹雪
宿をゆっくり出て、雨に雪が混じりだした10時半に滑り出し。雨のスキーは辛いですが、たまにはいいかも。でも、午後からはおもいっきり寒く強風の吹雪。中腹レストハウスにいた時間の方が長かったかな??
_20090314_017 _20090314_024

_20090315_064 _20090315_0573日目 3/15(日) 9:10-16:40までの滑走 天気は晴れ
とにかく気持ちよかったです。最高の天気。
バッジテストはエントリーする気はなく皆さんをかげながら応援。
私はまだまだですね!あの滑りをしていて落ちる方がいるのだから。
合格された方々、本当におめでとうございます!
9_315p_2
 
_20090315_037 _20090315_040 _20090315_043 _20090315_049 _20090315_056
_20090315_065 _20090315_068 _20090315_069 _20090315_070 _20090315_076

4日目 3/16(月) 9:10-12:30までの滑走 天気は快晴
昨日異常に良い天気。燧もよく見えたし、最高の景色とバーンを楽しんで前半は気持ちよく大回り、後半は空いているレッドモーグルバーンを。まだまだですが、スーパーブラックも面白かった。今シーズン初のスーパーブラックでした(^_^;)

9_316p
_20090316_089 _20090316_092 _20090316_095 _20090316_098 _20090316_100
_20090316_106 _20090316_108 _20090316_110 _20090316_115 _20090316_119

_20090316_120後は窓明け温泉にて体を癒して、帰路に着きました。塩原付近では雨でしたが、それ以外は走りやすかった。18時半過ぎの帰宅で 休憩除くと47km/hと比較的順調なドライイブでした。休息での新作も美味しかったし。

今回のお宿は久しぶりでした。やっぱりいいなここも。
_20090314_014 _20090316_088 _20090315_077 _20090314_029 _20090315_034 _20090316_084

料理も最高、これでは せっかくのダイエットが・・・
_20090313_011 _20090314_013 _20090314_033 _20090315_036 _20090315_083 _20090316_086

_20090315_046 中腹レストハウスの新しい御馳走は お稲荷さん。なかなか薄味で美味!
また、割れちゃったパンで作ったというラスク風揚げパン ただで頂いちゃった(^o^)丿
なかなか美味しかったです。メニューで出せばと勧めて来ましたが?????

さて、次はいついけるのかな????

で、体重は思ったほどは増えなかったが多少は・・ 66.6kg (涙)

|

« ホワイトデー | トップページ | プチ旅行 東京 GANGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44644633

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の高畑2009.3/13-16:

« ホワイトデー | トップページ | プチ旅行 東京 GANGA »