« 「雀の涙」で「確定申告」 | トップページ | 行ったら気が付いた »

2009年2月17日 (火)

プチ旅行『安中』PartⅡ

_20090217_1_22009.2/17(火)、2度目の安中。まさか、こんなに早く安中に行くことになるとは思ってもいませんでした。たまたま2回とも火曜日!

_20090217_6朝からの嫌な予感が的中、なんと常磐線が風?のため遅れている。おかげで予定していた新幹線に乗れない。高崎までは次の新幹線で行けるが、そこからの接続があまり良くないし・・・。

Photo 遅れる旨連絡をしたら、なんと高崎までCELSIORで迎えに来てもらえてしまった、ラッキー!
浅間山はとってもきれいに見えたし、天気も上々。 帰りもCELSIORで高崎まで送ってもらえたし。
安中までの往復切符がちょっともったいなかったかな??(笑)

|

« 「雀の涙」で「確定申告」 | トップページ | 行ったら気が付いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44644672

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行『安中』PartⅡ:

« 「雀の涙」で「確定申告」 | トップページ | 行ったら気が付いた »