« 行ったら気が付いた | トップページ | 2度目の高畑2009.2/21-23 »

2009年2月20日 (金)

頑張って夜スイム20090220

せっかく行くのが習慣になりかけた水泳、ちょっとが空きすぎて、まずいかなと思い頑張って夜スイム。 明日2/21からのことを考えて、遅くなりたくないのでスクールはパスで、とにかく泳いできました程度。

30分掛けて、ゆっくり、休み休みで、4種目 フリー,バック,ブレスト,バタフライを使ってトータル1km泳いできました。と言っても半分はフリーだったかな? 1/4がバックとブレ、バタは25m1本でした(^_^;)

おかげで脂肪燃焼、念願の65kg台が出ました。
ま、明日からの民宿で思いっきりリバウンドしそうですが(笑)

2009/2/20(金)_65.80kg

|

« 行ったら気が付いた | トップページ | 2度目の高畑2009.2/21-23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44644670

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って夜スイム20090220:

« 行ったら気が付いた | トップページ | 2度目の高畑2009.2/21-23 »