« 助っ人仕事 | トップページ | 高畑12/28 本日Open(^o^)丿 »

2008年12月28日 (日)

銀杏 と 竹ちくわ と どら焼き

_20081228_1 やっとストーブを出したので、頂きものの銀杏を食することに。
ペンチで割って食べます。 これが美味しい(^o^)丿
未だにこういったストーブ。いろいろ焼けるのでやっぱりこれ。
ファンヒータなんて使えない(笑)

_20081228_2 そして、お土産で頂いた、竹ちくわ。 昨年と同じ。
漢字で書くと「竹竹輪」になってしまう。

竹ちくわ8本入紙包【小松島名物!(有)谷ちくわ商店
これが、上手いんだな!! これぞ竹輪です。

APhotoB

_20081228_3 もう一つのお土産は 志ち乃 の どら焼き

野暮用筑波で見つけて以来けっこう気に入っています。
なかなか良い味出してます(^o^)丿
小倉生どらが好き!
Photo_7Photo_8Photo_4Photo_5

|

« 助っ人仕事 | トップページ | 高畑12/28 本日Open(^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44053834

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏 と 竹ちくわ と どら焼き:

« 助っ人仕事 | トップページ | 高畑12/28 本日Open(^o^)丿 »