« 高畑のオープンは12/28 | トップページ | 銀杏 と 竹ちくわ と どら焼き »

2008年12月27日 (土)

助っ人仕事

ま、嫌いじゃないんですけどね! どたばた的仕事は。久々だし!

でも、年末はね! 昨日も頑張ったのですが、今日も14時過ぎにお呼び出し電話が。
開放されたのは19時半過ぎ。
ま、充実してましたし、お家の大掃除から逃げられたのですが(笑)

ダメ押しは、最後の「30日**に行ってくんない!」ときた。
「勘弁してくださいよ!」(私は助っ人ですよね!?;口には出せませんが(^_^;)

上手くいけば行く必要はないんだし、きっと上手く行くはずですから(心の叫び)。
「万が一上手くいかなかったときは連絡をください。そしたらそのときには駆けつけますから!」で、帰って来ました(涙)

30日までに他のアイディアを考えとかなきゃ!
“**”とは、栃木県の南西部。せめてスキー場が近かったら泊り込んでも解決するんだけどな。解決後スキー三昧できるなら(笑)

明日は大掃除しながらアイディア出さないと!
高畑はオープンだというのに(涙)

|

« 高畑のオープンは12/28 | トップページ | 銀杏 と 竹ちくわ と どら焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44053835

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人仕事:

« 高畑のオープンは12/28 | トップページ | 銀杏 と 竹ちくわ と どら焼き »