« くじ運サマリー | トップページ | 年越し蕎麦 »

2008年12月31日 (水)

2008自転車サマリー(恥)

昨年に比べてもかなり情けない結果。恥ずかしい(^_^;)

ま、こんな年があってもいいかな(笑)

水泳も12回/年だったしな。平均1回/月か、会費がもったいない(涙)
マラソンシューズ新調したのはいいが、まともに練習せず、エントリー断念
フィットネス/ダイエットもままならない(涙)
ま、歩数計を買って、エクササイズウォーキングを始められたかよしとするか(^_^;)
も沢山(64冊)読めましたし、くじ運は馬鹿みたいに良かったし(^o^)丿

年/月/日(曜)   タイトル   km km/h
2008/4/30(水) 久慈川CRで今シーズン開始 60.45 23.5
2008/5/1(木) 阿字ヶ浦から大洗 60.64 21.5
2008/5/2(金) リベンジ「蕎麦政」 21.88 21.1
2008/5/4(日) 香辛飯屋 22.26 20.7
2008/6/7(土) 東海村街乗り 21.94 24.1
2008/9/21(日) 久々の金砂庵 64.24 23.0
                               2008年合計 251 22.4

|

« くじ運サマリー | トップページ | 年越し蕎麦 »

コメント

こんにちは。万歩計でいうと四国はどこまで行かれましたか?
日常で習慣化すると継続しやすいですね。
自転車はいままでの中で一番ダイエットにむいていました。
マラソンやジョギングは継続が難しいけど自転車なら、いつものお気に入りコースなどで風を切る快感がすがすがしいです。
ローラー台等もあるといつでもどこでも『自転車でGO!』でいいですよ。ジムに行かなくても好きなときに出来ます。
下半身を鍛えると基礎代謝量アップし、新陳代謝もよくなりいいことずくめです。地道に頑張りましょう!有酸素運動はゆっくり速度でも脂肪は燃えますから安心して実行しましょう。

投稿: masa | 2008年12月31日 (水) 11時49分

こんにちはー。
僕も今年はままならない年となりました。
自転車こぞうさんは自転車以外にも水泳,ラン,ウオーク,スキーと多方面にわたって運動する習慣があるから,トータルでみればかなり運動なさっているんじゃありませんか?
東野圭吾さん読破もすごかったです。
来年もどうぞ良いお年を!

投稿: ほんだ | 2008年12月31日 (水) 13時18分

masaさん、激励ありがとうございます。
四国は、やっと高知県 第30番札所 善楽寺 を過ぎた所です。
自転車、20062007は多少頑張ったのですが、あまり痩せなかったので、私は自転車ダイエットはむいていないようです?? ハンガーノックが怖くてすぐにコンビニ寄っていっぱい食べちゃうんですよね(笑)

来年は、楽しむ自転車を考えています。ダイエットは、のんびりウォーキングで頑張ります!

来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!

投稿: 自転車こぞう | 2008年12月31日 (水) 17時24分

ほんだサン、こんばんは。

運動というほどやれていない1年でした(笑)
ま、「人間万事塞翁が馬」。こんな年もありますは! のんびり行(生)きますよ!
東野圭吾さんも結局 年内読破は無理でしたが、屋久島トレッキングは、数少ない年内のヒットだったかな(笑)

来年ものんびり行(生)きましょう!
それでは、良いお年を!!

投稿: 自転車こぞう | 2008年12月31日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/44053831

この記事へのトラックバック一覧です: 2008自転車サマリー(恥):

« くじ運サマリー | トップページ | 年越し蕎麦 »