« 四国八十八箇所“お遍路さん” | トップページ | 10kmウォーキング »

2008年11月 2日 (日)

1ヶ月ぶりスイム20081102

9/28以来の水泳。ジョギングのリハビリ程度に泳いできました。

ブレ;aコーチ
バック;rコーチ
フリー;Kコーチ

まさか、平泳ぎでサイドキックをさせられるとは思わなかった。初めてでした。どうなることかと思いましたが、何とかできました。でも、上の足は何度か水面から出てしまった(笑)
3スカーリング,1キック,1プル:これも3スカーリング,1プル,1キックになってしまって、最後の最後でやっと分かったかな??

バックとフリーは普通でしたが、やってしまいました。せっかく分からなくなっていた肩の痛み、チョット無理をしたら、左肩がピキ!スカーリング/キャッチ開きすぎたかな。無理な体勢で力を入れてしまった。右肩は大丈夫でしたが。

ま、でも頑張ったので御褒美は 牛丼 (^o^)丿

2008/11/2(日)_72.10kg

|

« 四国八十八箇所“お遍路さん” | トップページ | 10kmウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/43129873

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりスイム20081102:

« 四国八十八箇所“お遍路さん” | トップページ | 10kmウォーキング »