« 4度目の足測定 | トップページ | スキー売り場 »

2008年10月26日 (日)

シューズ新調

今まではGT-2110 NEW YORK;TJG866を履いていましたが、あまりに練習するきになれないので、シューズを新調しようとスポーツショップに!

2130まず目に付いたのが、
GT-2130 NEW YORK-slim;TJG805
良いかなともおもいましたが、あいにくサイズがなかった(涙)

「あまり変わりばえないのもなんだしね」とあきらめる。

では
Tjf644_20081026_2GELXCEL®2;TJG644なんかいいかなと。
膝も痛いし、クッション重視で。
なんといっても“厚底ながら軽量なので、トレーニングからレースまで幅広く対応”のうたい文句で決定!

最後までGEL-STRATUS;TJG811とどっちにしようか悩んだんですが。これはいくらなんでもクッション効きすぎ?
踵がぐにゃぐにゃする感じが嫌で却下。

さて、練習できるかな???

|

« 4度目の足測定 | トップページ | スキー売り場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/42984718

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ新調:

« 4度目の足測定 | トップページ | スキー売り場 »