« 「東野圭吾」さん読破進行中 | トップページ | 酢豚の日 »

2008年10月12日 (日)

麦家

__20081012_7美味しいお蕎麦屋さん発見(^o^)丿
隠れ家的存在、オヤジさんがそう言ってました。

今まで行った蕎麦屋の中でも最上級の部類に入ります。

とにかく蕎麦が上手い。新そばだったということもあるのかもしれませんが、とにかく美味しかったです!

皆さんにお教えしたいですが、込んで欲しくはない。今日も帰るときはいっぱいでした。
場所はチョット分かり難いですが、その方がいいようにも思います。
お庭も最高! 御夫婦だけでやられているようで、チョット大変そうでした。

__20081012_8ブログではけっこう紹介されているようですし、当然評判はいいようです。
今日も、それっぽい方がけっこういらっしゃいました。この本には載っているのかな?
買ってくればよかったな!

__20081012_3 __20081012_5 __20081012_10 __20081012_4

|

« 「東野圭吾」さん読破進行中 | トップページ | 酢豚の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/42912254

この記事へのトラックバック一覧です: 麦家:

« 「東野圭吾」さん読破進行中 | トップページ | 酢豚の日 »