« 水泳20080920 | トップページ | ストレッチプール »

2008年9月21日 (日)

久々の金砂庵

6/7以来の久々自転車、約1年半ぶり金砂庵
確かに十割 水蕎麦セット 2,200円 高いかもしれませんが、総合的にはそれなりの価値ありかなと!
蕎麦を目的にしないとなかなか自転車にも乗り出せないので、今回の目的は金砂庵のみ。

_20080921_1 _20080921_4 _20080921_5 _20080921_6

県道61号栄橋のチョット下流の新しい橋も随分とできてきたみたい。
山田川の彼岸花も綺麗に咲いていました。
何より、蕎麦の花が綺麗でした。もうすぐ新蕎麦の季節です(^o^)丿
十割 水蕎麦セット はチョットボリュームありすぎ。
自転車乗っても体重は±0どころか、±プラスかな(笑)

季節がいいのか、自転車人口が増えたのか、ロードサイクルは10台以上見かけました。
特にヘロヘロ上体の久慈川CRですれ違った、素敵なお姉さまriderから返ってきた「こんにちは!」のすがすがしい声には、一瞬ですが元気復活状態!
やっぱり自転車は良いな!!!

でも60kmのサイクリング、久々だとやっぱりキツイ(^_^;)

2008/9/21(日) 8:40発-12:10帰宅
走行距離60.24km、平均速度23.0km/h、最高速度49.5km/h、
2008年累計走行距離251km。

|

« 水泳20080920 | トップページ | ストレッチプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/42705629

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の金砂庵:

« 水泳20080920 | トップページ | ストレッチプール »