« 牛丼クーポン | トップページ | くじ運復活 »

2008年5月17日 (土)

マフラータオル

_20080517_13_20080517_01トヨタのヴェルファイア発売記念品のようです。
とりあえず頂いてきました。
車は、ちょっと大きすぎ、高すぎ。で手が出ません(涙)

販売店的にはNetzの方が好きだし対応も良かったけど、VOXYよりはNOAHの方が微妙に落ち着いていていいかな!? ほとんど同じだけど(笑)
Photo ノアだと、のりピーがCMしているし
酒井 法子さんの歌う“世界中の誰よりきっと”いいよな~(^o^)丿
ま、来年の夏かな??

___スペシャルサイトから引用___
“愛を、はこぶね 新型NOAH[ノア]”スペシャルサイトオープン~TVCMでは佐々木蔵之介さんと酒井法子さんが家族で登場~

フルモデルチェンジした『ノア』のスペシャルサイトがオープンしました。恋人同士のような素敵な家族の姿とともに、新しい『ノア』の魅力をカレンダーでご紹介します。CMの撮影では、お母さん役の酒井法子さんがヘリコプターでロケ地入りしたエピソードなど、スペシャルサイト限定の秘蔵シーンもまじえたメイキングフィルムを公開中です。

|

« 牛丼クーポン | トップページ | くじ運復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/41387991

この記事へのトラックバック一覧です: マフラータオル:

« 牛丼クーポン | トップページ | くじ運復活 »