« コブは楽しい | トップページ | 水泳20080504 »

2008年5月 4日 (日)

香辛飯屋

_20080503_1 _20080504_5 3日続いた蕎麦も1日空いたので、
今日はカレー(^_^;)

街乗り自転車で 香辛飯屋の『なすとアスパラトマトのカレーと焼きたてナンのセット』が
半額の880円ということで 久々に行ってきました。
“完熟苺ミルク”がお目当てかな??
SAKURA*SAKU®LIFEのクーポンを利用(^o^)丿

ナン好きなのでかなり期待して行ったのですが、高畑のナンと同じ程度。曼陀羅のナンの方がはるかい美味しいかな!

Photoカレーは美味しかったですし、完熟苺ミルクはなかなかのもの。
ストローだけでは飲めませんでした。スプーンが付いているのが頷ける。大きめに切られて半潰しになった苺が沢山、通常価格の350円で飲んでも十分価値あり。クーポンも頂いてきましたがHPからも印刷できるようです。
_20080504_2_2 _20080504_8 アイスも美味(^o^)丿

2008/5/4(日) 10:50発-14:50帰宅
走行距離22.26km、平均速度20.7km/h、最高速度37.9km/h、
2008年累計走行距離165km。

|

« コブは楽しい | トップページ | 水泳20080504 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/41235669

この記事へのトラックバック一覧です: 香辛飯屋:

« コブは楽しい | トップページ | 水泳20080504 »