« マフラータオル | トップページ | 検診 »

2008年5月19日 (月)

くじ運復活

32最近くじ運から遠ざかっていましたが、復活したようです。

SAKURA*SAKU®LIFE得だね!プレゼントの2008年3月号(vol.51)の当選者発表 「32|いなり庵 水府産自家製そば(生そば+つゆ)4人前 2名様」になんと当選(^o^)丿
Photo

でも、蕎麦はやっぱり3タテ(挽きタテ・打ちタテ・茹でタテ)が命。普通の郵送(クール便でもない)なので、せっかくの生そばが・・・・

_20080519_8 早速茹でて頂きましたが、流石に4人前はきつかった(^_^;)
つゆも多すぎ、残りは何に使おうかな????
生山葵はなかなかでしたが、蕎麦は・・・・・
これならお店に行って食べるように「お食事券」の方が良かったような! せっかくのお蕎麦がかわいそう(涙)

こんなに美味しくない蕎麦を食べたのは久しぶりかな(f^_^;)

|

« マフラータオル | トップページ | 検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/41390239

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運復活:

« マフラータオル | トップページ | 検診 »