« リベンジ「蕎麦政」 | トップページ | ビールの季節 »

2008年5月 2日 (金)

半年ぶりのプール20080502

いや~! 本当に久々にプールに行ってきました。
久々の夜スイム20071018以来の半年ぶりの水泳(^_^;)

15分:水中ウォーク;まずゆっくりと歩いて軽くリハビリ!?
30分:慣らしスイム;2ビートクロールでゆっくりと慣らしますが、クイックターンが・・・
なんとか回れましたがかなりぎこちなく。あれではクイックになっていません(笑)
30分:ブレスト;eコーチ:久々のスクールは1クールで終了。スカーリングとか久々で進まない。

スキーの後遺症か? 右肩が痛くてまともにプルができません。ブレストは痛くてたまりませんでした。フロントスカーリングを思いっきり広くしてそこから一気に掻き込むと意外と痛くないのが分かったのは終盤。やっぱり泳ぎは大きくかな?
そうすると単に痛めた筋肉?をあまり使わないだけなのでしょうが(笑)

少しは、真面目に泳ごうかな!?

2008/5/2(金)_72.70kg

|

« リベンジ「蕎麦政」 | トップページ | ビールの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/41235678

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのプール20080502:

« リベンジ「蕎麦政」 | トップページ | ビールの季節 »