« 防水強化 | トップページ | 大荒れの飲み会 »

2008年4月16日 (水)

プチ旅行「国分寺」

2008.4/16(水)に国分寺までプチ旅行をしてきました。3/5(水)に引き続いてのこと。

_20080416_4

_20080416_5飛び乗った電車はなんと「武蔵小金井」行き。
車庫があるからでしょうか、もう1駅なのに・・・
已む無く次の「高尾」行きに乗り換えです。

さらに、国分寺駅では自動改札で切符がはじかれました。あまり電車に乗らないからということもありますが、初めての経験。
_20080416_7 切符の磁気データが何らかの原因で読めなくなったのでしょうが、磁石は近づけたりしていないんだけどな? 乗るときはまともだったし、ばらつきの範囲内での閾値ぎりぎりの状態だったのかな?
駅員さんのいるゲートから無事出られましたが、今日は踏んだり蹴ったり(-_-;)
こんなお土産を見つけて、機嫌を直しました(笑)

|

« 防水強化 | トップページ | 大荒れの飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/41001992

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行「国分寺」:

« 防水強化 | トップページ | 大荒れの飲み会 »