« NOAHとVOXY | トップページ | プチ旅行「国分寺」 »

2008年4月14日 (月)

防水強化

_20080414_1徹底的にブーツの防水をしたつもりでしたが、シャーベット雪だとスピードレース(ひも)から伝った水が浸みるようです。ガムテープ張ったさらに上部に出ている部分からの浸み込み。
面倒なので、外してしまいました。

ついでと言ってはなんですが、スキーパンツも裾がびしょびしょになるのが春スキーではどうしても防水スプレーでは防ぎきれない。で、ガムテープを貼ってみました。結構大変な作業となりましたが、意外と楽しかった。

行けるかどうか分からない、GW丸沼のために(笑)

こんな状態ですから人気がないのか、やむを得ない気がしますが「SALOMON  Ellipse 10.0」のHP(URL)は「Not Found」なくなっています。新しいHPになったからでしょうがEllipseが見当たりません。もう少しまともなものを買おうかな??

|

« NOAHとVOXY | トップページ | プチ旅行「国分寺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/41001993

この記事へのトラックバック一覧です: 防水強化:

« NOAHとVOXY | トップページ | プチ旅行「国分寺」 »