« 横濱煉瓦 | トップページ | 防水強化 »

2008年4月13日 (日)

NOAHとVOXY

_20080413_8_20080402_1今乗っている車はNetzで買ったノア 。
既に9年過ぎています。そんなのもあったし、こんなものにつられて、ネッツトヨタに行ってきました。
10,000円分のQUOカード当たるとは思えませんが(笑)

でも、今 ノアはトヨタカローラ扱い。ネッツではVOXYになってしまう。若者ッポ過ぎるイメージ!?
ま、販売店が違うだけで同じ車ですが。 (「微妙には違います」と突っ込まないでね)

念のためにNOAHのカタログもGAZOOホームページから送付してもらいました。
イメージは別にして、私的には全く同じ車。

CVTは、あまり好きではないのですが。今は随分とよくなっているようです。

そろそろ換え買え時かなとも思いましたが車検をしちゃったし、早くて来夏 後 1年以上あとです。慣れというのもありますが、今の車の方が良いと言うか、好きかな!!

スキー用移動車専用、1年掛けてよく考えてみよう。他の車を含めて!

|

« 横濱煉瓦 | トップページ | 防水強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40996763

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHとVOXY:

« 横濱煉瓦 | トップページ | 防水強化 »