« 黒酢たまねぎだれ納豆 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

2008年4月24日 (木)

BEER HOUSE BIBERE

Photo_20080424_02 先日2008.4/24(木)ビールの日の翌日、昨年9/5(水)に次いで「ビベーレ」に行ってきました。ちなみにビベーレとはラテン語でbibere = drink(飲む)という意味だそうです。

ブレッツェルが¥550 →¥300とお得(^o^)丿
Photo_2_ビベーレ風ポテトサラダも大好き!
なんと言ってもビールが豊富で美味しいです!

20080424眼鏡が印象的で、とっても素敵なお姉さまに「こんなのが飲みたいと」超わがままな注文。的確に応えて頂き感激でした!
とにかくここのお姉さま、素敵なだけでなく凄いです!
メニューのカタカナは読みにくいのでNoを告げたら「***」ですねと、すぐさまビールの名称を!
一同「凄ーい!」と歓声。すると「たまたま覚えていただけですよ!」とさらに。

ヒューガルデン・ホワイトの樽生は残念ながらまたしても飲めなかったのですが、ヴァイエン ステファン ヘフ・ヴァイスの樽生でまずは乾杯!
その後もかなり飲みました。何種類飲んだか良く覚えていません(笑)

4人で3万円弱、あれだけ楽しめて、かなりのお得感!でした。
_20080424_01_20080424_26_20080424_25_20080424_24_20080424_13

|

« 黒酢たまねぎだれ納豆 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/41046206

この記事へのトラックバック一覧です: BEER HOUSE BIBERE:

« 黒酢たまねぎだれ納豆 | トップページ | 私をスキーに連れてって »