« 分身 | トップページ | 東野圭吾フェアー »

2008年4月12日 (土)

ハンター2008.4/12

『13回目/19日目スキー;4/12ハンター』ここに来て先週に続き6日ぶりのスキー。
高畑が終わったら2007.12/8以来となるハンターマウンテン塩原です。
ハンターも明日4/13が最終日とか!? まだ雪がいっぱい有るのに、人来ないんだろうな! 今日も空いていました!!

4時過ぎに出発、平均51km/hで 6時半に到着。
食事etc.で滑り出しは8時前になっちゃいました。
Ski_20080412_01 Ski_20080412_34 Ski_20080412_23 Ski_20080412_24 Ski_20080412_25 Ski_20080412_27 Ski_20080412_36
08412

マディソン・アベニュー/ウエストサイド・ストリート/セサミ・ストリート/ブロードウェイ
ウォール・ストリート/42nd・ストリート
ニュー・マディソン/パーク・アベニュー/ファッション・アベニュー
滑ったのは、こんな順番だったかな??
9時くらいまではまともなバーンでしたが、徐々に緩んできて、9:10に「FDR 上部 コブ
斜面」に。ちょっと早かった、まだガリガリ、ガチャガチャ(涙)
めげずに滑っていましたが、何度も痛い目に(^_^;)
何度目かには、思いっきり右肩から落ちて、意気消沈。今もまだ痛みます(涙)

でも、ちょっと休憩入れて、ほとんどは「FDR 上部 コブ斜面」滑ってました。

山頂から下まで、マディソン・アベニュー/42nd・ストリート/ブロードウェイで4分00秒でした。高畑とほぼ同じかな。でも、最後がなだらか向かい風滑らないシャーベットで辛かった!

雪もぐちゃぐちゃ、体もぼろぼろで、13:15には上がって、温泉に。

奥塩原温泉の元湯温泉 元泉館
良いお湯でした。ガラガラで露天風呂からは見える川では釣り人が!
これで日帰り入浴600円は安い!!
Ski_20080412_44 Ski_20080412_56 Ski_20080412_63 Ski_20080412_60 Ski_20080412_72 Ski_20080412_66

で、関谷まで降りて、初めて入ったお蕎麦屋さん ふくろう
Ski_20080412_87 Ski_20080412_82 Ski_20080412_84 Ski_20080412_88 Ski_20080412_92
とっても美味しかった。これからはここかな!

で、18時半前に無事到着。平均42km/hで燃費は10.7km/L、こんなもんかな!

GWの丸沼で今シーズンの最後を予定していますが、どうなることか??

|

« 分身 | トップページ | 東野圭吾フェアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40935008

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター2008.4/12:

« 分身 | トップページ | 東野圭吾フェアー »